岐阜県公立高校入試定員

2024年02月14日 17:55
カテゴリ: 高木

こんにちは。高木です。
岐阜県公立高校入試の倍率が発表されました。(20日までは変更可能なので仮の状態ですが…)
詳細は以下からご覧ください。
https://www.pref.gifu.lg.jp/uploaded/attachment/384832.pdf

個人的感想としては、岐阜厳しい😰、岐阜北、長良ちょっとラッキー🤏岐山,大垣北増えたね🙃関高校奇跡👏多治見北割れるんだ😌岐阜総合もまずまず多い🥹他はまずまず例年通り⁈な感じでしょうか。
運悪く人数が多いところを受験予定の受験生も腹を括るしかない。学校が自分を選ばないはずがないという所まで自分を持っていく事だけを考えて残り僅かな時間を有意義に使って欲しい。ライバルの力量なんて分からないんだし考えるだけ無駄。そんな時間があるなら歴史の教科書を1ページでも多く読んで😎
PS 変更に関する相談がある方はいつでもご相談ください。すぐに時間作ります。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)