返却

2024年09月12日 18:37
カテゴリ: 高木

こんにちは。高木です。
前回の授業で中3生に第1回岐阜全県模試を返却しました。
初めての校外模試結果に、表をどう見ていいかわからない生徒もいましたが、志望校に対するA~E判定はさすがに感じるものがあったように思います。
ホッとした様子の生徒や、突然次の授業から真面目になる分かりやすい生徒まで(;^ω^)いい意味でライバル意識も芽生えてきているように思います。ただし、成績を上げるうえで一番の敵は自分です。
次の模試は10月5日(土)に行います。さぁ残り半年を切りました。まずは、自分の毎日の生活を見直しましょう。
そして、断固たる決意で志望校合格に向けて突き進みましょう。

PS 面談用紙も結果とともに同封してあります。模試結果をもとに面談希望の方は用紙を出してください。なお、学校の懇談で内申が分かり次第、面談を希望するというのでもOKです。

前のページ
一覧へ
次のページ
記事はありません
記事一覧を見る