前期中間テスト

2021年06月14日 17:29
カテゴリ:高木

こんにちは。高木塾の高木です。
今日は当塾の一番メイン中学校のHN中の前期中間テストがありました。

中学生の皆さん、テストお疲れ様でした。
しばらくの間、溜め込んでた趣味に没頭して、また次回からリフレッシュした状態で塾に来ましょう☺️

初めてのテストとなった中1生のみんな。名前書き忘れてないかな😅
小学校のテストとは難易度や準備の段階から何もかも違って大変だったね。
でも、今回先生は中1生の成長を感じ取ることができて、嬉しかったです。
何を勉強していいか迷わないようにカリキュラムを作成しましたが、直前は自習室に朝から来て、1マスずつ集中して取り組めました。今まで朝から1日塾で頑張って勉強するということはしたことがなかったのではないかな?

結果が返ってきたら丁寧に分析、見直ししていきましょう。自分の課題がよ〜くわかると思います。そしてその課題を1つずつクリアしていく。その繰り返しこそが君たちの目標や夢へと繋がる確実な方法です。

嬉しい報告待ってます。先生のご飯が美味しくなるのでいい結果だった人はぜひ笑顔で報告してくださいね。
悔しい結果だった人も放っておきません。次こそいい結果につながるように先生は一生懸命考えます。そして個人懇談なども行ってアドバイスしていこうと思います。ですから、安心してこれからも前向きに頑張っていきましょう!
まずはひとまずお疲れさま。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)