卒業

2022年03月25日 20:21
カテゴリ: 高木

卒業生の皆さん

ご卒業おめでとうございます。

夢にときめけ、明日に煌めけ
By 川藤幸一(最近TVerで古〜いルーキーズを見るのにハマり、日々号泣中😅)

中学、高校、大学、
これから次のステージで苦労することもあるでしょう。
でも、今まで頑張ってきたことを糧にいろんなことに積極的に挑戦してください。
最初はうまくできなくて、失敗もする。そんなの気にしなくていい。またやればいい。どうしても上手くいかない時は身近な大人に相談すればいい。きっと助けになってくれる。

死ぬこと以外かすり傷
By 誰だったっけ?見城さんだったかな?

そのうちできる。それが自信になる。自分からアクションを起こしたくなる。
それがやりがい、楽しい毎日、明るい未来へと繋がる。
未来は自分で変えられる。それにはまずはやってみる事だ。考えるな。行動あるのみだ。
皆さんは若い。何も恐れることはない。

皆さんの将来に幸あれ。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)