成功体験

2023年07月27日 17:51
カテゴリ: 高木

こんにちは。高木です。
連日猛暑の中いかがお過ごしですか?
高木塾は涼しいのですが、毎日熱い夏期講習の真っ只中です。

その中であった今日はうれしい話を1つ。
前に小テストというタイトルでブログを書きました。
そのきっかけとなった英単語力が大ピンチだけど真面目な子がいます。
「声に出して音と文字を繋げながら指と目と耳と口で覚えるんだよ」と毎回コツというか練習の仕方なども丁寧に説明してきました。あとは本人がやる気になって努力できるかがカギだなと思っていたところ、なんと

満点GET!

してくれました。いやぁ嬉しい☺今日の1杯は最高やね🍺(酒は飲めません😅麦茶で🥃)

生徒が変わる瞬間これが塾講師やってて1番嬉しい瞬間かもしれません。

次は君の活躍を待ってます♪
小学生も頑張ってます。
https://instagram.com/p/CvO0B5aJigB/

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)