Happy Halloween!

2022年10月28日 20:19
カテゴリ: 高木

こんにちは。高木塾の高木です。
最近、朝晩とも冷え込んできましたね(布団から出るのが辛い)
秋といえば…高木塾ではハロウィンの季節です🎃(僕が通うテニススクールでも皆さん仮装していました😊)
但し、いつも通りテストはします。今日は教科書のReading testです。
おばけの皆さんも上手に読んでいます。(Instagramも下のピンクのタブから是非チェックしてくださいね)
心なしかいつもより声が篭っている気が…😅

そして楽しくゲームをし、Trick or Treatの掛け声でsnackをgetし楽しい1日が過ぎていきました。
やっぱりテストが頻繁にない小学生のうちは、こういう遊びながら学ぶのもいいなぁと改めて思いました。(ゲームになると目の色が変わりますから、特に男の子👦)

次はChristmas Partyだ!
一年早いですね。。。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)