テレビ取材⁈

2020年06月17日 12:22
カテゴリ: 高木

皆さんこんにちは。高木塾の高木です。
通常授業が開始して、少しお疲れ気味でしょうか?慣性の法則(でしたっけ?理科はちょっと…)が働いていない動きだしが、一番エネルギーを使うので、慣れるまではちょっと大変ですね。
さて、そんな中珍しい出来事がありました。
卒塾生の1人から、LINEが届き、地元ケーブルテレビの〇〇〇さん(まだ秘密にしておくね)で高木塾をコロナ禍の中、頑張る地元企業として取材したいと申し出があったのです。テレビはちょっと…(内気な性格でして)と思いながらも、少しでも卒塾生の力になれるならとOKを即答してしまいました。
来週の水曜日の夜の授業を撮影しに来てくださるそうです。授業のある人はおしゃれしておいてくださいね(笑)
僕も髪切ってこうかな…😅

PS 顔は映らないようにご配慮いただけるそうです。恥ずかしがり屋の皆さん、ご安心を。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)