英検1次試験の結果

2021年02月16日 16:37
カテゴリ: 高木

こんにちは。高木塾の高木です。

久しぶりになってしまいました。すみません。2021年ここから挽回!blog更新頑張ります。

さて、ここ連日英検を受けた生徒から「1次試験合格したよ〜」とかLINEで「先生うちの子がなんと…」と興奮した様子で合格連絡を受けております。
ここまでの受けた子の結果は…

5級1人合格(小学生1人🎉)
3級3人合格(小学生1人、中学生2人㊗️)
準2級2人合格(小学生1人凄いぃぃぃ😄高校生1人😌)
2級1人合格(小学生1人マジかぁぁぁ🙃)

といったところです。こっそり受けていた子がいるかは定かではありませんが、受けると聞いていた子はなんと100%1発合格です。いやぁ、嬉しいですね。皆さんよく頑張りました。
しか〜し3級以上の子はすぐに2次面接が控えています。高木塾では授業後や個別指導の時間に2次面接対策も行っています。これを受ければもう安心。自信を持って当日を迎えられるはずです。

しかし、ここ最近の小学生の英語のレベルの高さには驚きますね。皆さんの今後がとても楽しみです。

まだ受けたことがないけど興味がある人や何級にチャレンジしてみたらいいのかなど相談があればなんでも言ってくださいね。
また塾外生の方も、個別指導で英検対策なども行っております。ご興味のある方はお早めにお問い合わせください。

ではでは,
Let’s enjoy English! Don’t be afraid of making mistakes!!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)